戦わずして負け犬の遠吠え

ワオーーーーーーン

はじめが肝心

スタートダッシュは大事なんですよ。

(何でもいいから記事増やさないと見栄えがしない)

 

はてさて。

お前、Twitter休むとか言っといて呟いてんじゃねぇか!!!

と気づかれた方はさすがですね。

連携機能を使って、ブログとインスタを拡散する意味でのツイートだけはしてます。

 

アプリ消したので他人のツイートは読めないし「おなかすいた〜」とかも呟きません。

大好きなストレイテナーのドラムス、ナカヤマシンペイ氏の呟きも見られません。辛い。

 

Twitterのアカウントをこっちにも載せるべきなんでしょうが、今それをやっても無意味でしょうから、たまたま何かの検索で引っかかったりしていらした方はごめんなさいね〜〜〜。

いないでしょうが、一応。

 

Twitterが一番気楽にできるSNSだからこそ、わたしは今あえてそこから離れてるんですね。

そいで、なぜ今更ブログなんて(しかも1ミリも営利目的でない)始めたかっていうと、過去に同じようなブログをやってて、楽しかったから。そこだけの新しい知り合いもできたりしてね。

その辺も、そのうち、趣味の話を色々とする中でまたじわじわと賑わえばいいなぁ。

 

語彙力のリハビリだと思ってバシバシ投稿するつもりなので暇な人は付き合ってね。

あ、Twitterで繋がってる人は、わたしにとって大事っぽいツイート(何かの告知とか)がされたりしたらそれだけ教えてほしい…

 

はてさて。

とりあえずこの感じで行けば記事の数は稼げそうだ!

がんばるぞー

 

 

ではまたのちほど。