戦わずして負け犬の遠吠え

ワオーーーーーーン

だぶーん。

今日は本当に頭が回らない…。

ネタもない…。

と、思ったら、こんな便利なもんが。

 

今週のお題「好きなアイス」

 

ふむふむ。

わたしね、何でも好きです。

おわり。

 

 

って訳にもいきませんので〜、

そうですね。チョコミントかな。

スーパーカップの。

あれのね、なんかちょっと暴力的なミント感が好きなんですよ。雑っていうか。ほら!スースーすんだろ!どうだ!みたいな。

 

ってチョコミントアイスの話するとだいたい「歯磨き粉の味じゃん!」とか言い出す奴がいるんですが、わたしはねぇ、

 

歯磨き粉も好きなんだよ!!!

 

あれ?

何でみんな画面ちょっと遠ざけてるんですか。

歯磨き粉、嫌いでした?

 

違うか。

 

 

ではまた…

 

あ、そういえば、「あのじゃく」といいこの「だぶーん」といい、たまにタイトルで言葉遊び(そんな大したもんじゃないが)してるんだけど、誰か気づいてるんでしょうか。

まぁどうせただの駄文ですから、だぶーん。

 

 

ではまたのちほど。