戦わずして負け犬の遠吠え

ワオーーーーーーン

分刻みスケジュール(不本意)

昨日は完全に書くの忘れてました。そんな日もあるさぁ。

 

ただいま、下北沢に向かう電車の中です。

結構ギリギリです。オープンには何とか間に合いそうですが…。

 

なぜギリギリになってしまったかと言いますと、今日、(個人的に)超大事なイベントがありまして。

そう!

甲子園の組み合わせ抽選会!

 

中継をやってたので母と2人で見てたんですが、埼玉県民のわたしはやはり花咲徳栄高校の試合と対戦相手とが気になるわけで、

「徳栄の相手校わかったら家を出よう〜」

と思ってたら、まさかの徳栄が最後にくじを引くという…。

しかもその後、

「選手宣誓をする高校の抽選をします!」

ときては、見ちゃいましたよ。ええ。

 

というわけで不本意ながら分刻みスケジュールです。

喉乾いたしお腹すいたし…。

 

終わったらまた感想文書いて提出しまーす。

 

 

ではまたのちほど。